花菖蒲

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶつくさいってみる1

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕

子供への愛情<<ゲームへの愛情 なんだな(ー"ー )
小さい子供がいれば、そうなることは予想できるだろ。
大事なものは大事に保管しとけよ、馬鹿オヤジ!!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍


奇襲の割引作戦、準備不足で失態 ソフトバンク

Yahooのインターネット契約の時も騒がせたよねぇ、この会社…(ー"ー )
例え安くても……こんなことばっかやってちゃ、警戒してしまいますな。
ケータイはWILLCOMでいいよ、私は。
ただ…早く上下20M実現してくれ! 今は遅くてたまらん。


3年前の信号無視で女逮捕

警察による任意同行、このように「任意」だからって拒否する人が少なくないようです。
そういや…任意同行を拒否後、警官に追跡されてしまって、PTSDになった方がおられましたな。


97個ペロリ!早食いの小林さん、ハンバーガーでも優勝

「やせの大食い」 「早食いは太りやすい」
矛盾してますが、どちらも理論的に説明できるようです。

胃下垂もしくは褐色脂肪細胞*を多くもっている人はやせの大食いになりますが、
そうではない人は満腹中枢による制御が起こる前に食べてしまうので、太ってしまうのです。

* 補足
脂肪細胞は褐色脂肪細胞と白色脂肪細胞に大別される。
褐色脂肪細胞はエネルギー消費に、白色脂肪細胞はエネルギー貯蔵に働くために
褐色脂肪細胞が多くないと、食べすぎで肥満になってしまいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「やせの大食い」と「早食いは太りやすい」には,昔から疑問を感じててん.
そういうことだったのか!スッキリしました.
関西人ランナー
2006/10/30 15:05
こういう些細な医学の方が説明しづらかったりするんですわ。
学校では直接的に習いませんからね。
MEAnoir
2006/10/30 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶつくさいってみる1 花菖蒲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる