花菖蒲

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな神経してるのか

<<   作成日時 : 2006/11/20 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日本人ではこんな勿体ないことする輩はいないでしょう。

PS3破壊

Wii破壊

iPod破壊

ゲームキューブ(任天堂)破壊

PS2破壊

Xbox360破壊

彼らこそ スマッシュキッチーブラザーズ だわなヽ(××ヽ

P.S.
昔、ゲームキューブを2階から投げ落としてもちゃんと起動した…という動画を見たことがあります。任天堂は子供が雑に扱っても壊れないよう社内の品質水準が厳しいそうですね。

破壊映像更新
Xbox360を追加しました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お邪魔します!

PS3での帽子が気になって仕方がありませんでした。
それにしてもXbox360は破壊しないのですね。
ゲイツ信者でしょうか。
ダラダラダラ
2006/11/20 23:52
お待ちしておりました〜 ヘ(_ _ヘ)
いつも"連載"楽しみに読ませて頂いてます。

確かにファンキーなおっさんですよね。自腹でなく、カンパしてもらって購入してるみたいです。自分でやる勇気はないけど、破壊衝動を満たしたい人が応援してるんでしょう。悪質極まりない。

ところでXbox360もあったのでアップします(笑)
MEAnoir
2006/11/21 00:03
わざわざ探していただき有難うございます!
彼らは何でも壊すのですね、
激しい平等精神に笑いました。

地球の裏(?)で笑いが取れて
599ドルは安いのか高いのか。
ダラダラダラ
2006/11/21 22:49
どんな神経してるのか 花菖蒲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる