花菖蒲

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能界のタブー

<<   作成日時 : 2006/12/19 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 石原真理子激白! 芸能界タブー破る!女優はみんな...

上記の記事内容を箇条書きにしてみます。
・ 仕事を取るには事務所の大小、男女問わず、女優もタレントも歌手も枕営業が当たり前
・ 某Pに仕事を助ける代わりに私生活を助けてくれといわれた
・ 事務所側も積極的に打診する場合がある
・ 屈辱的な性的台詞を言わされる
・ ポスター撮りで過剰な過激ポーズを取らされる
・ 売り込みで実力者と会うときはシティホテルのティールーム。当然上に部屋を取ってある。マネージャーは途中で席を抜ける
・ 映画女優が宴席で脱がされたことがある


最後に「やっていることはAVといっしょ。いや、AVのほうが、ヤルことが分かって入るのだから、まだ、キレイな業界といえる」と締めてありました。

まぁ…AVはストーリーも展開も軽視だと思うので…同格じゃあないわけだけど…女優が進んでやっているかという意味では、AVの方がましかと思う。


今回は告発する意味合いはなく、事実をありのまま書きつづったみたいですね。以前、元ジャニーズの人がジャニー氏の○○やジャニーズの現状について告発したことがありましたが、うやむやになりました。知名度がない人がやっても単なる売名行為になるだけなので仕方がないのかも。どこの世界でもあるんだろうけど…「権力を笠に」というのは許し難いものですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
芸能界のタブー 花菖蒲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる