花菖蒲

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットの恋人

<<   作成日時 : 2007/01/09 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ネットの恋人に会って失望、17歳少年が自殺

17歳の中国の少年が、オンラインで出会ったガールフレンドが夢見ていたような女性ではないことを知って失望し、自殺した。同国のメディアが1月5日報じた。中国の東北地方の町に住んでいたこの少年は、「オンラインの恋人との悲惨な出会いの後で、首をつった」と新華社通信は伝えている。同紙は地元の公安筋の発言として、この少年は7月にオンラインチャットルームにはまり、インターネットカフェで何日も、「Qunjiaofeiyang(「飛ぶスカート」という意味)」と名乗る自称「19歳の美女」と話していたと報じている。 2人は黒竜江省の牡丹江という町でクリスマスの翌日に会う約束をした。 「彼の夢のガールフレンドが10歳以上年上の地味な女性だと分かって、彼はひどくがっかりした」 失望した少年はすぐに家に帰り、この女性から電話がかかってくるまで、両親に何があったのかを話さなかった。両親は息子を元気づけようとしたが、彼は4日後に首をつって死んでいるところを発見された


ネットで美女を称する=嘘、ネカマ の可能性は考えないんだろうか。本物の彼女を見て、失望のあまり自殺するって…どんな顔だったんだよ!! 

彼女にも失礼ですよねぇ

こちらの彼みたいに前向きに生きられなかったのは可哀想かもね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネットの恋人 花菖蒲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる