花菖蒲

アクセスカウンタ

zoom RSS だからマスゴミって言われるんだよ

<<   作成日時 : 2007/02/23 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

リポーター調子にノリ過ぎ…ミセス紀香に「初夜は?」

ミセス紀香が出発−。17日にお笑いタレント、陣内智則(32)と挙式した女優、藤原紀香(35)が20日、挙式後初仕事となるテレビ番組の海外ロケのため成田空港からインドへ出発した。黄色いロングカーディガンとジーンズにサングラスのいでたちで登場した紀香に、「新婚生活は?」「インドから陣内さんに連絡は?」など矢継ぎ早に言葉を浴びせられたが、なんとも下品だったのは、「初夜はどうでしたか?」の直球質問。これには紀香も「そんな…」と絶句。苦笑いを浮かべるしかなかった


どこの局の誰なんだろうねぇ、このふざけた女性芸能リポーターは。記事でしか見ていないので、是非ともYouTubeなどで動画を確認したい ←著作権的に苦しいのだけど
晒し挙げたい気はあまりないけど…常識外れというか…信じられなーい(ヒルマン監督風)ですよねぇ

確かに著名人、有名人の情報は知りたい人が多いだろうけど、節度と品位は守れよな。特に私生活を撮るパパラッチなんて論外でしょ。これに関しては世界中で問題になってますよね。

また有名人や政治家などの不倫をスクープっというのは良いのだろうけど、マスコミって変に特権意識持ってるよねぇ。俺たちは国民の代弁者なのだから何やっても許されるんだという…そういう横暴が数々の不祥事に繋がるんでしょう。

キー局のアナウンサーやプロデューサーなんて地方に行くと現地の女子アナにちょっかい出しているというし、まぁキー局だけじゃなくても、権力を傘に着て後輩アナにセクハラという事件も多く話題になってます。

NANAでも芸能リポーターの横暴が描かれてますね。芸能人も大変だわ。

こういうマスコミを監視するのは視聴者、つまり国民となるんだろうけど、どんな抗議でも事務的に処理してスルーされることが多いです。だからといって国が法制化しようとすると…言論の自由を傘に反対する。戦前復帰だって。危険だってね。

国民の言いなりの韓国政府の現状みたいなのもやだけどさ、抗議が黙殺されるなら、そしてマスコミの自主規制、自浄努力がなされないのであれば、ある程度法律で縛るのも止む無しでしょ。前提として国民的な議論は必須だけどね。

まずは…マスコミよ、身内の犯罪を庇うなよ!身内以外は一般人であろうと個人情報を晒すくせに、身内の犯罪は氏名も含めて秘匿する…。不公平でしょうが


最後に… 昔も似たようなことがあったんですね。↓
不憫な芸能レポーター  〜藤原紀香に初夜について質問〜

松田聖子と神田正輝の婚約記者会見を見ていて驚いたのが、
「お2人はもう夜明けのコーヒーをお飲みになりましたか?
意味を汲み取ってお答えください」
という男性芸能レポーターの質問である。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました。
私も遊びに来させていただきますね。
ミヤ子ドリ
URL
2007/02/24 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だからマスゴミって言われるんだよ 花菖蒲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる