花菖蒲

アクセスカウンタ

zoom RSS 小指カレー

<<   作成日時 : 2007/05/23 03:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不謹慎なタイトルになって申し訳ないが…信じられないことばかりで感覚が麻痺してしまいそうですね。↓
 高校生ら男女4人が女性連れ込み暴行

三重県警松阪署は20日、悪口を言われたことに腹を立て、同県伊勢市の無職女性(18)の小指を切断するなど重傷を負わせたとして、傷害容疑で、知人で松阪市の派遣社員の女(18)や男子高校生(17)ら同県内の4人を逮捕した。調べでは、4人は遊び仲間で、女性が派遣社員の女らの悪口を言っているとのうわさに立腹し、18日午後から20日未明にかけ、松阪市朝日町の派遣社員のアパートで女性の右手小指を包丁で切断、髪を切ったり顔を殴ったりした疑い。4人は15−18歳。派遣社員の女は男子高校生の交際相手。再度暴行を加えようとしたが、少女は「死んでやる」と海に飛び込んで逃げた。少女は4人が立ち去った後、自力で岸壁に戻った。4人は、切断した指をカレーの中に入れていた。

子供が出来ても…こんな荒れた学校に入れたくないですよね。こういう鬼畜猿(猿に失礼だな)を作らないためにも教育改革は最重要課題と思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小指カレー 花菖蒲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる