花菖蒲

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本沈没〜笑う中国

<<   作成日時 : 2007/09/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小泉・安倍と右派の首相が続き、これで日本も自立した国になってくれるのかと喜んでいたのですが、安倍退場という残念な結果になってしまいました。

安倍さんも"首相になるまでは"頼もしかったんですけどね。なってからは実力を発揮しきることもなく、尻すぼみに。適材適所といいながら、後ろめたい所のある議員ばっかり大臣にしちゃって…。スキャンダルが明るみになるのは予想された人選だったんですよ。ったく、もう

小泉首相の時は飯島勲という秘書がいて、彼が徹底的な身体検査を行った結果、大きな大臣の不祥事はなく終わったみたいです。

右派の安倍さんが退場した反動で、次期自民党総裁(≒首相)は福田康夫氏に支持が集まっています。福田といえば、これが有名ですよねぇ。↓
ダッカ日航機ハイジャック事件「人命は地球より重い」by福田赳夫

確かに人命は地球よりかは別にして重いことは当然です。でも政治的には、国際的にはそう簡単に言えるものでもないんですよね。

今回は左派について考える資料となるものを挙げておきます。

福田康夫ってどんなヤツ?

謝罪外交(土下座外交)で日本が失ったもの
靖國神社とは
慰安婦問題  
南京大虐殺  

創価学会と公明党    

東京大空襲  
チベットの人権問題
日韓問題

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本沈没〜笑う中国 花菖蒲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる